リッキーズ オフィシャルブログ

☆RICKY’S STAFFの気まぐれ日記☆
KEIZ美濃インター店様 10.18
image1.jpeg
あんりちゃんとひとみで
美濃インター店さまへ^_^

告知おしぼりキャンディを
お配りしました(^^)

差し入れのハンバーガーも美味しかった^ - ^
常連さんもたくさん当たってた!!

ガラケーで写真撮ってなんだか懐かしい気持ち…
癒されたなぁ^ ^

ディレクターもゆうなで
女3人組でした(^ ^)楽しかったです(^-^)
- | 19:18 | author RICKY'S☆★ | comments(0) | trackbacks(0) -
10月14日 百万ドル3
 
 
初めましての
あやのちゃんとお仕事でした♡
 
 
 
おしぼり、あめ、チェキ、チェキで
仲良しさんとも
チェキ撮れて楽しい現場でした♡
 
 
image00.jpg
 
 
 
百万ドル3さん
ありがとうございました(^^)
- | 00:32 | author RICKY'S☆★ | comments(0) | trackbacks(0) -
ラッキープラザ伊勢玉城店 10.16
ひとみがバニーガールしてきました^_^

告知と飴ちゃん配りました!
スタッフさんから
近所で有名な美味しいたいやきをいただいて
すごく美味しくてとろけました^ - ^

今から名古屋帰ります!
すっごく寒い。
- | 19:15 | author RICKY'S☆★ | comments(0) | trackbacks(0) -
10/14百万ドルV店さま
image1.JPG
あいちゃん、ちえでいってまいりました☆
たくさんチェキが撮れたり、仲良しさんも遊びに来てくださったり嬉しかったです^^*
ありがとうございました!
- | 17:02 | author RICKY'S☆★ | comments(0) | trackbacks(0) -
KEIZアピタ伊賀上野店様.10.15
image1.jpeg
ちえさんとひとみでKEIZアピタ伊賀上野店へ!

ちえさんとはいるの久々でテンションあがりました(^_^)笑笑

告知とおしぼりメインで
かどうさせていだきました^_^

屋台のたこ焼きも食べたのだ!

今日は雨すごくて、、

でもたくさん人がいて
常連さんとも話せてよかった^ ^
- | 19:15 | author RICKY'S☆★ | comments(0) | trackbacks(0) -
14日☆ウイング美濃加茂店様
image1.JPG
ももかとさゆりで行ってきました(^-^)

営業のご案内や
ダンス、バルーンアートをしました♡

優しいお客様ばっかりで
毎回ほっこりです(*^^*)

いつもありがとうございます(^-^)
またお願いします♡

- | 20:42 | author RICKY'S☆★ | comments(0) | trackbacks(0) -
☁Re: 嬉しく思います

7C49FD7DA7CF6F57.jpg

 

こんにちは

 

 

私は最近してきたクールな場所をご紹介するうれしい、あなただけを見て、それを楽しむつもり リンクを開く

 

Sent from my iPhone, Laverne Byers

 

From: a4afc113f4f456@mo.jugem.jp
Sent: Saturday, October 14, 2017 3:39 AM
To: hirono73y@yahoo.co.jp
Subject: Heh、私の悪い。

 

私の猫は、彼女の「アクティブな」生活の中に襟とタグを着ていた。猫は卑劣な粗悪品であり、いくつかの猫が決してすることを保証することができます彼らの配置のライブが出ています。襟は生活の中のそれらの「配達人左のドアに開いている長すぎる髪」瞬間に役立ちます。

 

 

一度私の猫彼女の首輪として重要ではなかった高度な上級すなわち運動のための彼女の唯一の動機だった (彼女の正規の寝床) ではなく夜に私たちと睡眠、食事やトイレのボクシングへの明るい展望スポットで寝るので。彼女は、決してそれを戻す e カラーを必要なときそれを脱いだ。

 

Sent from Mail for Windows 10

 

- | 17:39 | author RICKY'S☆★ | comments(0) | trackbacks(0) -
KEIZ中川運河店さま.10.13
image1.jpeg
ももかとひとみ
チーム22さい!

告知メインで稼働しました(^_^)
楽しかったです(^^)


ももは11日で
23になりました(^^)おめでとうももちゃん♡
いつまでも可愛いももかでいてね♡(o^^o)
- | 19:32 | author RICKY'S☆★ | comments(0) | trackbacks(0) -
10/12百万ドル3店さま
image1.JPG
ももにゃん、ちえでいってまいりましたぁ\(^^)/
チェキを目的に来て下さるお客様もみえて嬉しかったです☆彡ありがとうございました〜!
- | 21:50 | author RICKY'S☆★ | comments(0) | trackbacks(0) -
KEIZ美濃インター店様.10.11
image1.jpeg
美濃インター店さまへ(^_^)

こころとひとみでいきました!
ディレクターはなずみさん!!

女三人組、テンションあがりますね^ - ^

雨と告知とおしぼりで今回も稼働しました^_^

差し入れは佐世保バーガー!
幸せ!だいすき!
美濃に行った時のお楽しみなのだ^^

ありがとうございました!
- | 19:30 | author RICKY'S☆★ | comments(0) | trackbacks(0) -
  • 1/445PAGES
  • >>